

--.--.-- | | スポンサー広告

このページのトップへ▲

育児講座キラキラ

今週は7月の育児講座【プールで遊びましょうがありました。
可愛い0・1歳児さんたちがプール遊びを楽しみました(*´∀`人 ♪


プールデビューのお子さんもいました

IMG_8117.jpg
少し大きめのプールにも入れました

来月は18日(木)2・3歳児さんを対象としたプール遊びがあります
幼児用の大きなプールに入れますので、是非是非ご応募してくださいね(*≧∪≦)
(8/1~応募開始です。)

2016.07.28 | | 支援センター虹

このページのトップへ▲

« 前の記事へ  | ホーム |  次の記事へ »


