スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

このページのトップへ▲

❤ママ先生・パパ先生❤

今年度2回目の一日保育士体験がありました
 今回もたくさんの保護者の方に参加していただきました

 人形で戦いごっこをしたり・・・
保育士体験1
 ぎったんばっこんをしたり・・・
保育士体験2
 お話をしたり・・・
保育士体験3
 お昼寝のないひまわり組(年長児)さんは、
 午後も遊んでもらいました
保育士体験4

 昼食や・・・
保育士体験5
 おやつも一緒に食べていただきました
保育士体験6

「自分の子だけでなく、たくさんの子とかかわることができて楽しかったです」
「給食がおいしかったです!」というご意見や
「子どもたちの体力のすごさ、協力して物事に取り組む姿勢に驚きました」
「友達が困っていると、すぐにみんなが集まってきて心配している様子がみられました」
など、子どもの姿に感心したご意見もありました。
来年度も「保育士体験」がありますので
みなさんもぜひご参加ください!

2017.01.24 | | しらおか虹保育園

このページのトップへ▲

« 前の記事へ  | ホーム |  次の記事へ »


