スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

このページのトップへ▲

★奥山先生育児講座★

小児科医 奥山先生の育児講座がありました
 土曜の午後開催でしたので、
 支援センター「虹」の保護者の方だけでなく、
 保育園の保護者の方々も参加されました
育児講座①
今日のテーマです
育児講座②

食物アレルギーの最新情報を
わかりやすく教えていただました
 肌の状態もかかわりがあるようです!
育児講座③
保育園の職員も一緒に学びました
育児講座④

支援センター「虹」では、奥山先生の育児講座(次回は3月です)や、
ネイル、ダンス、プリザーブドフラワーを体験するママ講座、
クッキングや試食会、誕生会など行っております。
ぜひ、ご参加ください

2017.01.14 | | しらおか虹保育園

このページのトップへ▲

« 前の記事へ  | ホーム |  次の記事へ »


