スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

このページのトップへ▲

☆クリスマス☆

22日はクリスマス会でした
 ひまわり組さんがハンドベルと歌で盛り上げます
クリスマス会①

そこへ大きなプレゼントを持ったサンタさんが
 この後、プレゼントをもらったり質問をしたり
 みんなで写真を撮ったり、楽しい時間を過ごしました
クリスマス会②
クリスマス会③
 支援センターに遊びに来ていたかわいいお友達とも
クリスマス会④
午後からは「ひまわり組サンタ」が大活躍
 お昼寝中のクラスをまわり、プレゼントを置いてくれました
クリスマス会⑤

おやつはクリスマスケーキの飾り付けをしました
 ひまわり組(5歳児)さんがすみれ組(2歳児)さんをお手伝い
クリスマス会⑥
最後はみんなでおいしくいただきました
クリスマス会⑦
クリスマス⑧


しらおか虹保育園に来てくれたサンタさんは忙しそうでしたが
みなさんのお家にも行ったのでしょうか?

2016.12.26 | | しらおか虹保育園

このページのトップへ▲

« 前の記事へ  | ホーム |  次の記事へ »


