スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

このページのトップへ▲

♪こいのぼりバンドコンサート♪

保育園と支援センター虹共催の
こいのぼりバンドコンサートの様子をお知らせします♫

こいのぼり①

歌はもちろん、よーこママのパネルシアターや
こいのぼり②

しいなパパのマジックもありました
こいのぼり③

最後はみんな一緒に色とりどりのフエルトで遊びました!
こいのぼり④
こいのぼり⑤
 こんなにかわいいお客さんも来てくれました❤
こいのぼり⑥
こいのぼり⑦
パネルシアターで笑い、マジックで驚き、歌でうっとりし、
最後はフエルトを振り、歌って踊って楽しみました

2016.10.21 | | しらおか虹保育園

このページのトップへ▲

« 前の記事へ  | ホーム |  次の記事へ »


