スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

このページのトップへ▲

夏の森で遊ぼう!

「夏の森で遊ぼう」というイベントに参加しました
 森林インストラクターの久保木先生です。
 (後ろに見えるのが保育園です。)

 子どもたちも保護者のみなさんも
 虫取り網や虫かごを持ち、やる気マンマンです!
自然林①
広い草原で迷路をしたり・・・
 大人も隠れるくらいの高さの草でした
自然林⑨
虫を探したり・・・
 おじいちゃんやお父さんは虫取り名人!
自然林④
自然林⑤
マイクロスコープで虫の顔を見たりしました
自然林⑥
ハンモックも楽しみました
自然林⑦
遊具もない原っぱでどれだけ遊べるのかな…と思いましたが
2時間近く楽しみました!
参加した子どもたち、保護者の皆様の遊ぶ力は素晴らしかったです!

2016.08.29 | | しらおか虹保育園

このページのトップへ▲

« 前の記事へ  | ホーム |  次の記事へ »


