

--.--.-- | | スポンサー広告

このページのトップへ▲

♪こいのぼりバンドコンサート♪

保育園と支援センター虹共催の
こいのぼりバンドコンサートの様子をお知らせします♫

こいのぼり①

歌はもちろん、よーこママのパネルシアターや
こいのぼり②

しいなパパのマジックもありました
こいのぼり③

最後はみんな一緒に色とりどりのフエルトで遊びました!
こいのぼり④
こいのぼり⑤
 こんなにかわいいお客さんも来てくれました❤
こいのぼり⑥
こいのぼり⑦
パネルシアターで笑い、マジックで驚き、歌でうっとりし、
最後はフエルトを振り、歌って踊って楽しみました


2016.10.21 | | しらおか虹保育園

このページのトップへ▲

★★運動会★★

15日(土)運動会を行いました
雲ひとつない、絶好の運動会日和でした

まずは体操をして、かけっこの準備です
 オレンジ色の帽子は、2歳児「すみれ組」です
運動会①

親子で対戦したり…
運動会②
踊ったり…
運動会⑦


こちらは4歳児「すずらん組」です
 かっこよく旗を振り、隊形移動も頑張りました
運動会③
運動会④


鮮やかなバルーンで演技をしているのは5歳児「ひまわり組」です
 たくさんの「技」を披露し、皆さんから拍手をいただきました
運動会⑤
運動会⑥


玉入れや綱引き、卒園児との対戦もありました
最後はみんなで記念撮影
運動会⑧
運動会⑨
いつもと違う場所でも力を発揮できた子どもたち、とても頼もしかったです!
そして、本気で競技に参加してくださった保護者の皆様もすてきでした❤

2016.10.19 | | しらおか虹保育園

このページのトップへ▲

« 前の記事へ  | ホーム |  次の記事へ »


